ウラ撮り~♪

2013-08-14

ガラステーブルに乗ってたので

ウラ撮り①

久しぶりにウラ側から撮影~♪

ウラ撮り②

折り曲げて「むぎゅっ」となってる前足

ウラ撮り③

アゴ毛、若干薄め?

ウラ撮り④

寄り目チック?

ウラ撮り⑤

って、手をあげてるみたい (^m^)

ウラ撮り⑥

いちこのウラ側見て楽しんでんの(笑)


参加してます。
1日中ガラステーブルに居たいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 準備中! | HOME | 白いモノ ->

コメント

ガラステーブルの楽しいところですね。
毎日暑いですが市子ちゃんも元気そうで安心しています。

それはそうと昨日は、かわいいカードをありがとうございました。
いやぁ~、本当に嬉しかったです。
お宝がまた一つ増えました!

ありがとう♪

ガラステーブルから覗き込むちぃさん…(笑)
その光景を遠くから見てみたい♪

昨日いちこちゃんのクオカード届きました(^▽^)/
動物大好きの娘が一緒に入っていたいちこちゃんのカードを見て…
『可愛い♪』と大騒ぎ(^O^)
可愛くてきっと使わずに大事に取っておいちゃうかも(^▽^)
ありがとう☆

ごめんなさい、いちこちゃんが市子ちゃんになっていました。

>タラさん
「市子」 うふふ♪ 「いちこ」って変換すると出てくるんですねー。
暑くて若干食欲は落ちてますが、普段が食いしん坊過ぎなんで、
ちょうどいいかも(笑)
お礼が遅くなってしまってすみません (-_-;)
ウェディングベール、本当は頭に被ってほしかったんですけど、マントに
なっちゃいました (T▽T)

>ゆうちゃん
ガラステーブルのいちこを覗き込んでるワタシの姿…
ヒトには見せられません(笑)。
お礼、遅くなっちゃって、ホントごめんね (>_<)
娘ちゃんにも喜んでもらえたのね!ウレシー (≧▽≦)
そのクオカードで、娘ちゃんにコンビにでアイス買ってあげて(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)