サリュちゃん♪

2013-08-12

今日は行ってみたかった、駒沢にあるわんグッズショップに行ってきました♪

blue bleu bleue

blue bleu bleue

2ちわわん

ウィンドウには、ぬいぐるみかと思ったら生チワワ!!

ガ…

お店に入ったら、これまたぬいぐるみかと思ったトイプーのサリュちゃん (≧▽≦)

ガ…

ムートとちょうど同じぐらいの大きさだったので、
買おうと思ったお洋服を試着してもらったのですが…

ガワエエ (T◇T)

ヤバイ…可愛すぎ (T◇T)

お店にいたら、ゲリラ豪雨に遭ってしまい、お店に長居…
プードルちゃんの可愛さは、その半分以上がヘアスタイルで決まる!など~
プードルちゃんのお話を沢山聞いてきました。
わたしは犬好きでもあり、特に大型犬が好きなのですが、ムートが来てからは、ちっさいのも
いいな~♪と思うようになりました。
ってか、ちっさくてもおっきくても、わんもにゃんもみんなカワイー (≧▽≦)
生粋の動物好きのワタクシでございました(笑)。


参加してます。
長時間のお留守番だってけれど、消し忘れたクーラーのおかげで、
快適お留守番生活をしたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 白いモノ | HOME | あ゛ち゛~ ->

コメント

きゃわいすぎ~~~\(◎o◎)/!
ムートくんかと思いました(^◇^)

アタシも大型犬、憧れます~(^v^)
ワイルドなハスキーやサモエドなんか引っ張って歩きたい♡
たまに見かけるスタンダードプードルちゃんには目が釘付けになります。
あまり見ないでしょ?デカイっすよ~笑
そんな大型犬から見たら、うちのモコなんてワタごみに見えるんだろうな~笑
でも究極の夢は大型ネコ科のトラやライオンを間近で見てナデナデハグハグしたい~(^◇^)

サリュちゃん、きゃわいすぎでしょー (≧▽≦)
ムートはね、もっとフクロウみたいです(笑)

あんでぃままさんもやっぱりぃ?!
わたしはホワイトシェパードが好きです(^ v ^)
スタプーは、以前住んでたとこでも、いま住んでるところでも、
たまに見かけるんですよ!
ビックリしますよね!あのまんまデカイんだもん(笑)。
お店に一緒にいたちわわんは、キーボードひらがなの、「ち」から「む」
ぐらいの大きさでしたよ(笑)。
そりゃ究極言ったら、わたしはチーターがいいです!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)