ナンカちょしっとムカついたこと (`ヘ´)

2013-08-05

先週の水曜日、入院していた部長のにゃんこ、もちくんがお星さまになりました。
お星さまになる前日は、仕事も落ち着いていたので、部長は早退して面会に行ってました。
お星さまになった当日は、部長会もあったらしいのですが、葬儀があるため欠席したそうです。
今日は出稼ぎ日だったので、以前わたしが撮ったもちくんの画像をプリントして、部長に
渡しました。
「すごくよく撮れてるね、ありがと~!!」って、とっても喜んでくれました。
んで、その後、一緒に働いている部長の妹のYちゃんから聞いたところによると…
部長が猫が亡くなったと言って泣いていたら、ナント笑ったオッサンが2人もいたらしい!!
そのうちの一人はYちゃんが帰る時に「Yちゃん、今日は葬式?!(笑)」って
言ったらしい!!
まぁ、チャキチャキ江戸っ子の部長が泣いていたので、キャラに反した感じでそれが
おもしろかったのかもしれませんが~
それにしても、デリカシーなさ過ぎだろ!オッサンたち! (`ヘ´)
わたしはちょしがお星さまになったとき、部長をはじめ、理解ある部署でよかったなぁって
改めて思いました。
もしわたしが部長のように笑われていたら…その人とは仕事以外では一切クチきかねー(笑)

もちくん♪

もちくん、最後の最後まで可愛がられて、幸せだったね。
またいつか会おうね!


参加してます。
かぁちゃんを笑うヤツがいたら噛みついたる!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | 土日イロイロ♪ ->

コメント

私もそんな人たちと知り合いでなくて本当によかったと、
腹立たしい中にもつくづく思いました。
「部長様」気持ちがよくわかります。2回も経験していますので。
「もちくん」はきっとちょしちゃんが面倒を見てくれています。
ご安心ください。
賢そうなお顔をしている「もちくん」、お空から「部長様」を見守ってあげてね。

すごい美猫ちゃんですね!
お疲れ様、と言いたいです・・・。
にしても・・・ちょしっとどころか超ーー腹立つ!!!
思いやりの欠片もない人たち。
命の捉え方もそれぞれとは思うけれど、まるで小学生みたい。
そんな大人、悲しいですね。
アタシもそんな事されたら一生口聞かねーー。<`ヘ´>

>タラさん
部長は、お嫁に行った娘さんがおいていった5にゃんこと
暮らしてるんです。
普段はそんなに構ってないようなことを言ってるんですけど、
気になるところがあると、すぐに獣医さんに連れてったりして、
なんだかんや言っても、ちゃーんと面倒みてるんです。
これからは、ちょしがもちくんの面倒みるかしら (^-^)

>あんでぃままさん
ナニも笑わなくてもいいだろっ!ってカンジですよね ( `ヘ´)
Yちゃんも「ナニがおかしいんですかっ!」って、ノドまででかかったそうです。
わたしがその場に居たら、ノドから出てたかも~(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)