土日イロイロ♪

2013-08-04


土曜日はムートに会いに行ってきました♪

土曜日♪①

土曜日♪②

土曜日♪③

なったよー!ってか、足が益々長くなった?!


土曜日♪④

姉の家にはわんこたちが集合し、イッキに犬屋敷と化したのでした(笑)


土曜日♪⑤

8月2日が誕生日だった姪っ子には、大好きなひまわりと

土曜日♪⑥

ケーキを買ってってお祝いしました♪


土曜日♪⑦

土用の丑の日だったので~
夜は横浜で老舗のうなぎ屋さんにうな丼を食べに行きました!


そして今日は、みぃちょんと妖精ちゃんヨガに行って~

日曜日♪①

おしゃれカフェに行って~

日曜日♪②

カフェめし!

日曜日♪③

コワイ…コワイから、部屋入ってきて! (≧◇≦)


参加してます。
かなりスネモードないちこにポチっとよろしくお願いいたします (-_-;)

いちこをポチっとな♪

<- ナンカちょしっとムカついたこと (`ヘ´) | HOME | にゃんシューと…またメロン(笑) ->

コメント

ムートくん、ますますぬいぐるみ化バージョンアップ!!笑
カワユス~~~~(^v^)たまりません♡
こんな眼差しで見つめられたら骨抜きですね~~~(^◇^)

でもアタシはいちこちゃんのような遠くからのガン見にゃんこの眼差しも大好物よ☆笑

あんでぃままさんチのモコちんも、順調に育ってますか?!
ムートはプードルっていうよりも、マルチーズに似てないですか?!
いちこ、すんごいガン見でしょ (T▽T)
わが娘ながら、コワイっす (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)