にゃんシューと…またメロン(笑)

2013-08-02

可愛くて…

お昼のデザートはにゃんこシューでした♪

おいシュ~ございました!

偶然ですが…後姿もなんだかにゃんこに似てる!

美しく…

そして夜は、とぉちゃんが客先で買ってきた、夕張メロン!

おいしゅ~ございました!

果肉たっぷり超ジュ~シ~!これでナント!780円!

大きな声で!

元気よく!

どう?

合ってない…つか、その前に言えてないけどね (-_-)
ハイ、アホみたいに毎日メロン食べてすんませんでした (T▽T)


参加してます。
メロンがあっても全然嬉しくないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 土日イロイロ♪ | HOME | ひまわりとメロン ->

コメント

うらやましぃ~♫

メロ~ン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
じゅすぃ~ですね。
にゃんこシューもかわいい。

うちにはスイカ2玉用の箱がメルモのお気に入りになってます。
箱入り娘ですね(´∀`*)ウフフ

780円の夕張メロン、めちゃめちゃ美味しかったよー (≧▽≦)
そしてにゃんこシューもね (^m^)
夏だけど…おかげで太ります (T▽T)
メルモちゃんはホント箱入り娘ってカンジね♪
いちこは箱入り暴れ(笑)

かわいい~~にゃんシュー♡

メロン、美味しそう~~(^v^)
うちは明日が前の子の命日なので、今日は仕事帰りお買い物でーす☆
もちろんメロンも!

そっかー、いちこちゃんはメロン召し上がらないのね~。
ウチノ子はね、汁が好きだったの、あとスイカも。笑
甘党だったのね~生クリームも大好きでした(^◇^)

メロンをあげるのですねー♪
喜ぶでしょうね (*^。^*)
わたしはちょしの命日と誕生日には、マックのポテトをお供えします (^^ゞ
スイカも?!瓜系が好き?!きゅうりは?!
あっ、甘くないから食べなかったかな~。
ちょしもいちこも、生クリームは好きですよ♪
ちょしはあずきもすきだったかな。
にゃんこは結構甘党が多いですよね。

命日の今日は札幌も30度の猛暑でした!
マックのポテト!!そうでしたね~。
うちはね、ケンタのチキンとポテトでした!!
おイモ、好きですよね~にゃんこって。
昔は焼き芋を一緒に食べましたね~・・あととうきび!!笑
ハグハグ言って食いついてましたよ~。
プリンとコーヒーゼリーの底の甘いとこ。笑
ブラックコーヒーも舐めました。
プリッツも齧ったなあ~しょっぱくて駄目ですけどね~(^_^;)
あ~~懐かしい(>_<)
今のにゃんずは全然欲しがらないのでつまんない~~笑

さ、帰ったらチキンとポテトを自分で揚げまーす(^v^)

ポッカイドーが30度!!
でも湿気は少ないのかしら??
いちこはちっさい時はとうきび食べたんですけど、大人になったら
食べなくなりました (/.\)
ブラックコーヒーって、すごくないですか?!
なんかオトナだわ♪
ちょしはポテトチップを、わたしが一度口に入れてくちゃくちゃに
したのが大好きでした(笑)
いちこは「えっ?!ソレ食べるの?!」ってモノ食べたりします (^^ゞ
今日はママの愛情たっぷりのお手製チキントポテトで、ばんびくんは
オナカいっぱいになったかな (*^。^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)