ひまわりとメロン

2013-07-31

今日は出稼ぎがお休みだったので、
村のひまわりガーデンに自転車で行ってきました!


いっぱーい!

全部で50万本ですって!!

オレンジのひまわり~

「サンゴールド」ってひまわり

こっちもいっぱーい!

まだまだあります

ケナゲに咲いてます♪

こちらは「ハイブリッドサンフラワー」

ひまわりガーデンは先週の土曜日から開園で、その日ちょしっと通りかかったときには
すでに満開だったので、今日は半分ぐらいがうなだれちゃってたのがちょしっと残念
だったけれど、太陽に向って背筋を伸ばして咲いてるひまわりには、元気をもらいました♪

そしてウチに帰ったら…

デカメロン!!

お中元でメロンが届きました (≧▽≦)

ナニがきたのー?

うん、もうメロン出したからね

サイズぴったり♪

入るのはにゃんこの定番だね(笑)


参加してます。
定番の箱入りポーズが決まってる?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- にゃんシューと…またメロン(笑) | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

おおお~、たくさんのメロン!
鶴岡のご親戚からのお届け物ですか?
砂丘メロンは、「シロヤマ」ダダ茶豆と同じくらいに昔から有名です。
(47,8年前から鶴岡に縁のある私です)
美味しいですが、いちこちゃんには無理だなぁ
まぁ、箱を気に入ってくれているみたいなのでよかったよかった。

きゃ~~~いちこちゃん、そのまま札幌までカモーーーーン!!(^O^)/

うちの前の子はメロンの汁が大好きだったけど、いちこちゃんはどぅ?

>タラさん
そうです!鶴岡からのお中元です♪
ご主人様のご出身でしたよね?
メロンと言えば北海道!って思ってましたが、まさか庄内メロンなるものが
あるとは知りませんでした (^^ゞ
すっごく美味しかったです (≧▽≦)
いちこは箱があればいいんです(笑)

>あんでぃままさん
札幌まで、メロンになって行ってもらいましょうか(笑)
え~!メロンが好きだったのですか?!
んぢゃ、きゅうりとかも??(同じ瓜系?)
いちこは興味ないですよー。
子猫の頃にみかんは食べたんですけどねー。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)