隅田川花火大会

2013-07-27

今日は毎年恒例の sinoさん 宅での隅田川花火大会鑑賞会!
っで、出かけようとしたら~

阻止するぞっ!

いちこちゃん、バッグの上に乗ってお出かけを阻止しようとしたようですが~
今日はそのバッグでお出かけぢゃないんですよ~(笑)

ホッペタ落ちました~♪

今年もsinoさんの美味しい手料理を沢山ごちそうになりました!

しかも大好きな紅秀峰!!

おまけにデザートは、大好物のさくらんぼちゃん (≧▽≦)


しかーし!雷雨のため、花火大会はなんと30分で中止 (-_-)
まっ、美味しいものを沢山食べれたし、久しぶりにsinoさんとsinoさんの娘さんに
会えたからいいんですけど♪
sinoさん、今回もごちそうさまでしたー (^o^)


参加してます。
かぁちゃんのお出かけを阻止できなかったことが悔しいいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 親子だけど… | HOME | 草食系女子の肉食的食べ方?? ->

コメント

毎度ごぶさたしておりますv-356

ダンナの仕事関係の方のビルの屋上からよく見える、との事で
実は私も花火見物してました!
近くにいたのかもれないですね

30分で中止になってしまったのは残念でしたが
その後はビルの中の1室に避難して只の飲み会と化して
おまけに終電すっかり逃して泊めて頂き楽しい1日でしたv-352

10月に引っ越しが決ったので落ち着いたらまたメールしますネ!
ーの、その前に早く柚千代の年齢更新のメールをしなくては・・・

花火は中止になったけれど、お互い美味しいお酒や食べ物で満足できて
よかったですね (^m^)
柚千代6月ですよね。
こちらこそ、HPの方をすっかり放置しております (-_-;)
更新せねばっ!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)