ゴロピカガッシャーン!

2013-07-23

今日は出稼ぎ日。
夕方、ゴロピカガッシャーン!! 雷、すんごかったです (≧◇≦)
わたしは窓の席の近くだったので、光っては鳴るたびに、「ひぃぃー!」「きゃー!」と
悲鳴を上げながら、データ打ち (T▽T)
みんなで、にゃんこも雷怖がるよね~なんて話になったのですが、いちこは以前、
すごい雷があったとき、怖がるどころか、興味津々で窓の外を見てました(笑)
今日も村で、光る空を眺めてたのかなぁ~。

だら~ん

だらだら~ん

だらりんこ


参加してます。
カミナリが怖くない大物(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ガーゼケット♪ | HOME | いちこといちごちゃん ->

コメント

コンビニやスーパーの袋のがさがさいう音に怯え、外の廊下を歩く人の足音その他にびくびくするうちの猫たちは、雷鳴には全く無反応で、人間が花火でも見るように平然と稲妻を見物しています。

雷はこわいですよね~。
メルモは全く気にしてませんが
アトムーチョは光るたびに「ぴくっ」ってなりますよ。
ど~んと鳴るとさらに「びくっ」でも気になるみたいで
窓のそばに行くんですよ。
こちらは夜中雨は降ったけども雷は鳴らなかったです。
そちらに行く時にひどくなったんですね。

>しろねこの父さん
些細でちっさな生活音には弱くて、自然のおっきな音と光は大丈夫
なんですね。
うーん、なんかしろねこの父さんチのにゃんこたちには、野生(?)を感じますね~ (^-^)

>メルモママちゃん
怖かったッス (≧◇≦)ホント怖かったッス (≧◇≦)
にゃんこの反応もそれぞれなんですね。
そちらは免れてよかった!
会社の人の地元のスーパーには落ちたらしいです (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)