ネイルよりアイス

2013-07-19

ラメグラデ&ホロ

今日は出稼ぎがお休みだったので、ネイルに行ってきました♪

ナニ?

いちこ見て見てーキレイでしょ♪

いっこにゃ関係にゃいねー

…… (-_-;)

食べたい

ゴディバのアイス!
いちこはアイスとタルト部分をちょしっと食べました。



参加してます。
夏はやっぱりアイスでしょ!と思っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- スパとヨガ哲学 | HOME | 出稼ぎのお土産? ->

コメント

ゴディバのあいすぅ~~美味しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しっぽなしゃんのネイルがいつもきれいなので
私も自分でしてみました。
全部の指は出来ないので左の中指と右の人差し指と
足の親指だけ・・・。
ストーンのせてみました。
気分だけも(´∀`∩)↑age↑です

美味しかったですよー♪ お高いだけあって (-_-;)
おおー!自分でやったの?!
わたしは足はいいけど、不器用すぎて手はムリ~。
ネイルはメイクと違って、自分の目に入るおしゃれだから
見ると気分が上がるよね~ (≧▽≦)
メルモママちゃんのも見てみたいなー♪

わぁぁ~キラキラ可愛ぃ~(^◇^)
洗い物が億劫になりそう~笑
ワタシはネイルシールなるものにハマって取れては貼り、また取れては貼りを繰り返して少々疲れています・・・笑
ネイルサロンは敷居が高くてまだ行けてないけど・・行きたいなぁぁ☆

にゃんこ用のネイルキャップってあるけど、可哀相で付けれないですよね~~ってかうちの子やいちこちゃんなら速攻取るんでしょうね・・・(^_^;)
イライラされて噛まれそう・・・(>_<)

結構強いジェルネイルだから、気にせず洗い物もガシガシやってまっせ!
シールね!わたしもこの前姉と見てたんだけど~コスト的にはサロンに行くのと
さほど変わりないかも?!って話になって…結局サロンに行ってます。
でも定価ぢゃなくて、もっぱら安いクーポンを買ってね (^^ゞ
にゃんこ用のネイルキャップ、付けれるコいるんでしょうかね?!
あんでぃままさんチもウチも…まず付けるのがムリでは(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)