食欲減退??

2013-07-12

食らう!!

ばくばく!


…と言っておりますが~
イッキ食いのいちこが、この2、3日はまんまをイッキに食べません。
まっ、ちょしっと時間をおいてから、結局は全部食べるんですけどね (^^ゞ
「まんま?」のわたしの声にも、習慣でイチオ「にゃ~」とは返事をするものの、
いつものガツガツ感はありません。
この猛暑でさすがにバテているようです (T_T)
明日はムートとおでかけするので、いちこは1日お留守番なんだけど、少しでも
快適に過ごせるように、工夫をこらして出かけるからね!


参加してます。
食べて夏バテをぶっ飛ばそうとしているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- LOVEイグサ?? | HOME | おためし ->

コメント

たしかに暑いのでバテてるかもしれませんね。
うちも2にゃんこもあまり食べません。
でもメルモはエアコンの効いたリビングでのんびりしてます。
アトムーチョは寒いのかな、食べる時しか来ません。
あとは2階の部屋の窓を点々と移動。
適温もにゃんこちゃんによって違うみたいですね。

しっぽなしゃん、いちこちゃんとも日焼けと暑さに負けないようにね。

こう毎日暑いと、さすがに食欲も落ちるんですねー。
適温も様々なようですね。
いちこは今日も、崩壊タワーでほとんで過ごしてます。
暑そうなんですけど、いちこにとっては適温なんですかね??
食欲は落ちてるって言っても若干だし、バテてる様子はないですよー。
わたしはちょしっとバテてるかな (-_-;)
メルモママちゃんもにゃんこもおこちゃまたちも気をつけてね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)