すりすりん再び

2013-07-10

2階から降りてきたら…

いっこのモノッ!

あられもない娘の姿が、目に飛び込んできました (-_-;)

楽しいな♪

以前ブログに動画を載せた
例のフキンに再びすりすりしてる模様 (-_-)

このフキン大好きー!

一体ナニがいいのか、かぁちゃんにはサッパリわかりません (-_-)


今週の出稼ぎは今日でおしまい♪ 次は連休明けの火曜から。
仕事はイヤぢゃないし、仲良しの同僚や後輩に会えるので楽しいんですけど~
灼熱の都会に出向くのが辛いです (T-T)


参加してます。
なんて言われようと、どう思われようと、フキンにメロメロのいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おためし | HOME | 今日はソチラですか ->

コメント

しっぽなさん、ふきんをよく漂白してません?
うちの前の子も今の子らも漂白剤のニオイに反応するんですけど・・。
もしかして・・・と思ったんですが(^_^;)笑

可愛いなぁ

お久しぶりです。
毎日暑いですがバテてませんか?
いちこちゃんのすりすり・・・落ちそう(^_^;
でも、なぜ好きなんでしょうね。

>あんでぃままさん
漂白はしてないんですよー。
久しぶりに出したら ↑ な感じ?
ニオイを嗅いでも、ナゼにこれに反応するのかはサッパリわかりません (-_-;)

>メルモママちゃん
そちらも暑いですか?!
日中は、日傘なしでは外には出られませんね。
今日はTVで、目から入る紫外線で肌まで日焼けするって、
おっそろし~こと言ってました (T▽T)
フキンはナゾなんですよ~。

あんでぃままさんチのにゃんこも、メルモママちゃんチのにゃんこも、
「えっ?!コレに?!」って、すりすりするものってありますぅ?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)