村のガードにゃん

2013-07-08

あそこヨシ!

あそこもヨシ!

いっこの大事なおウチだもん


今日は久しぶりにお声がかかり、出稼ぎへ。
そして、村より都心の方がはるかに暑いことを実感してまいりました…
コンクリート&アスファルトジャングルって、こんなに暑いんでしたっけ (-_-;)
留守中のわが家は、換気扇を回して、キッチンの小窓だけ開けていたのですが、
帰宅後ナデナデしたいちこは…暖かかったです (T▽T)
でもご覧の通り、おウチチェックに余念がなく、元気にしております。
明日も出稼ぎなので、その調子でお留守番よろしく!!


参加してます。
村のガードにゃんいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今日はソチラですか | HOME | いちこにしかわからないコト ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)