いちこにしかわからないコト

2013-07-07

いっこ、休んでるんですけどー

ココのよさ、かぁちゃんにはわからないでしょ~

ナイよね?


わたしが2階のマイルームに居るときは、出窓ベッド。
わたしがキッチンにいるときは、ダイニングテーブルの上。
わたしが和室でPCをしているときは、この崩壊タワーの中。
定位置はほとんど決まっているので、バラエティにとんだ画像が
撮れません (T▽T)(笑)
ちなみに留守中も、この崩壊タワーの中にいるようなのですが、
暑くないのかしら??どーみても暑そうなんだけど…
その居心地の良さは、いちこにしかわからないことだね。


参加してます。
かぁちゃん、わからなくて悔しいでしょ~♪と思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 村のガードにゃん | HOME | 新たな定位置? ->

コメント

暑くなりましたねー。というか都心とそちらの村の方ではどちらが暑いのでしょうか?

最近ちょっとノラ猫保護の事でなかなか思う様にいかないことがあり、気持ちが下降気味だったのですが、少し持ち直してきました。

BNKAは16歳、TBYとLURAは2歳の誕生日を無事に迎え、三匹とも暑さに負けず無尽蔵の食欲をみせている毎日です。

何かがある・・崩壊タワー・・笑

札幌は今日32度!!
窓からも熱気が!!
全室窓開けっぱで、リビングはエアコンで快適でしたが、アンは別室でなんとかまくら型のベッドの中!!\(◎o◎)/!
壊れたかと思いました・・笑
結構暑さが平気っぽいんですよね~。

ちなみにワンコはかなり駄目・・・・笑
はぁはぁ言ってます(>_<)

>しろねこの父さん
いやいやホント暑くなりましたね~。
今日久しぶりにバイトで元勤務先の五反田に行きまして…
村にいても暑いな~とは思っていたのですが、都心は村よりはるかに
暑かったです (-_-;)
ど、ど、どうしたんですか?!ノラちゃんを保護されたのですか?!
持ち直してきたとのことなので、大丈夫かと思いますが…
どうぞご無理をされませんように。
BNKAちゃん、着々とゴールドさんへの道を歩んでますね♪
TBYくんとLURAちゃんももう2歳になりますか~
夏生まれだから、みんにゃ暑さには強いのかな?
ともあれ元気に誕生日を迎えて、おめでとうございます \(^o^)/

>あんでぃままさん
ナニかがあるんですかね?!
ひぇー!札幌で32度!!
そーそー、そうなのですよ。
留守中クーラーを点けてると、あえてその部屋にいないコって、かなりの
割合で多いんですよ。
ナンデでしょうね??
ワンコはダメですよね (T▽T)
そう考えると、にゃんこって強いですよね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)