なが~い

2013-06-29

の~ぴ~た~

ノビました!

どんなカンジ?

比較対照物を置いてみた

あーあ

動かないでっ!

ヨシッ!

いちこって、体が長いし、足も若干長めのような
気がするんですけど…どうなのかしら??


参加してます。
ナンデ動いちゃいけなかったのかわからないいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いくつになってもポンポン好き | HOME | 小型にゃんこ♪ ->

コメント

うんうん、絶対洋猫ちゃんの血が入ってるっぽいよね~(=^・^=)
長毛ちっくなとこもあるしね(^v^)
デッカイことはいいことだっ!笑

そうなんですよねー
腹毛・尻毛・オテテのハミ毛もあるし。
毛色は、ブリテッシュに多い毛色なんですよねー。
まぁ、たぶん…オデブちゃんではないので、健康的にはヨシとしますかね (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)