小型にゃんこ♪

2013-06-27

週1回、とある所に通っているのですが、
そこには看板にゃんこが居ます♪


ものすごい好みー (≧▽≦)

ジャムちゃん 女の子 6歳

とにかくちっさい!

比較対照物がないのでわかりませんが、ジャムちゃんはチョー小型にゃんこ。
最初に見たとき、生後半年ぐらいかと思ったほど小さい!!
体重は3㌔あるかな~って感じです。
避妊手術をしてないせいなのかと思ったら、してるっていうぢゃあーりませんか!
オメメも大きいし、頭なんてわたしの拳より小さいし、シンガプーラの血が入ってそう。
性格は、人懐こくて凶暴…いちことソックリ (^m^)

んで、ウチの人懐こくて凶暴な猫の今日は…

ヒキコモリか?!

崩壊タワー内でグルミン中

なぜいま?!

なぜかココで過ごすのが、いちこのいまのマイブームらしく、1日の大半をココで
過ごしてます。
やっぱヒトリになりたいお年頃なの??


参加してます。
囲まれてるって落ち着くー!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- なが~い | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

猫って本当にマイブームが目まぐるしいですね。
「ここと思えばまたあちら~」
しかしこれからは風通しにいい、そして人間の動線の一番激しい場所に陣取られるので迷惑この上なしの季節になります。
仕方なくまたいで通るのですが、時々その足に手を伸ばして引っかきます。
何度言ってもわかってもらえません・・・。

かわゆい♪♪
うちのアンの半分かっ(^_^;)

いっこちゃん、暗い場所がいいのかな~(>_<)
崩壊寸前なのがいいのかな~・・笑

>タラさん
ホント、マイブーム結構コロコロ変わりますね。
タラさんのおっしゃるように、そのときそのときで、その場所が一番
過ごしやすい場所なんでしょうねー。
でもねー、たしかにそれがジャマな場所だと困りますよね (-_-;)

>あんでぃままさん
見た目はいちこの3分の1ぐらいですよ。
うーん、どっちだろ?(笑)
囲まれてて落ち着くんですかね??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)