なぜかクギヅケ

2013-06-20


TV鑑賞中

小倉さんはいつも元気ねぇ

晴れるかな~

涼しければイイケドね~


子猫の頃は、TVの流れるテロップを追いかけたり、ちょうどオリンピックの年だったので、
クルクル回る体操の選手とかに目を奪われていたけど、オトナになってTVにもスッカリ
興味がなくなってました。
がっ!なぜか!急に、フジTV "特ダネ" の天気予報士「天達さん」にクギヅケになって
ました(笑)


参加してます。
天達さんがタイプ?!かもしれぬ?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 川越小江戸食い倒れ?ツアー♪ | HOME | 久々にヤラレた (T▽T) ->

コメント

うちも歴代天気予報大好き猫でした。
連れ合いが言うには頭の丸いさし棒?に興味があるだけだと。
確かに動くたびに目で追っていたり、テレビに飛びついたりしていました。
うちのなかで動く的はそれだけなのかも・・・。
いちこちゃん、雨だからって落ち着きすぎです。

天気予報の丸いさし棒!
いちこも子猫の頃はそうでしたよ。
いまはナンデ急に見たのかナゾです。
アマタツさんが好きなのか?!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)