暑い!

2013-06-17

一昨日の土曜日は、約1ヶ月ブリにムートに会いに行きました!

元気だった?!

すっかり暑くなっちゃったもんで、クールマフラー巻いてましたよー


そして昨日は、切り絵師の 横倉絹枝さん から、結婚祝いが届きました♪

シッポの柄が違う♪

チョー可愛いバスタオル (≧▽≦)

コレもリッパな作品だわ~♪

手作りの切り絵カード!

絹枝さん、ホントにホントにありがとうございました!


今日のいちこは…

なんとかして!

ソコから出た方が涼しいと思うんですけど (-_-;)

かなり蒸し暑い日が続いています。
みなにゃん、特に老にゃんさんは、体調の崩れに気をつけて下さいね。


参加してます。
暑いけどタワーの中が落ち着くいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 覚えないで欲しいコト | HOME | ミィねぇさんのシッターさん報告2日目 ->

コメント

あっ、まだタワーあったんだ(>_<)笑
そうそう、その中にいると暑いよ~!笑

ムートくん、いーねーマフラー♪可愛い♪♪
うちのモコはこないだ2回目のトリマーで柴カットにしましたが、短すぎてチワワに変身しました。。。(^_^;)

ありますよ(笑)
でしょ!暑いですよね!
でもわたしがPCをやる後ろにあるせいか、中で寝ることが
ものすごく気に入ってるみたいでして…

モコちんの柴カット、みったーい (≧▽≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)