ミィねぇさんのシッターさん報告2日目

2013-06-15

9日(日)午前10時29分

待ってたよー!

おはよーございまーす♪

メーシ!メーシ!

ダッシュで出てきたよー

うまっ!

オナカ空いてたみたい

昨日の夜はウンちゃん、チッコしてなかったけど、今日は両方してましたよ♪
(いちこが警戒してないか、わたしが聞いたら…)
うん、警戒ナシ(笑)スリスリされた~♪
夕方~夜くらいでまた来ます



9日(日)午後7時33分

いっこバテバテ~

やはり今日は暑いみたい

かぁちゃんに会いたいよぉ


ちょしだったら1泊2日の旅のときは、ひとりでお留守番してもらったし、
にゃんこ自体、1泊2日ぐらいはお留守番させても大丈夫だとは思うんですけど、
いちこはまんまを出したらイッキ食いしちゃうので、まずは置きまんまができない…
あと、これは母たるわたしの勝手な思い込みだけど、いちこは寂しがりやさん。
そんなことを考えたら、24時間以上ひとりでお留守番させるのが忍びなくて (-_-)
しかしミィちゃんのおかげで、そんな心配を一切することがなく、旅を満喫することが
できました!
日に2回も来てくれて、おまけに遊んだりもしてくれて、ホントにホントに
ありがたかったです。
これからも旅行の際は、またお願いします(笑)


参加してます。
ミィねぇさんのおかげでお留守番を楽しく過ごしたいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 暑い! | HOME | 岩手ツア~2日目 ->

コメント

食いつきっぷりが可愛い♪
そっか~ご飯置いておけないのね、ワンコみたいだね~(^v^)

うちなんて去年母の四十九日で一泊しなきゃならなくて、超~不安でお水もカリカリもてんこ盛りで初めての外泊だったけれど、ほとんど手を付けずに二人で寝てる姿を見て腰が抜けましたよ(^_^;)笑
一人じゃなくてよかった、とも思いましたけどね~。

知り合いの夫婦は2にゃんを置いて三泊するツワモノですが、さすがに三日目になると嫌がらせでウンチをトイレ以外でするとか・・・ワタシにはそんなに家を開ける勇気はありません・・・・(>_<)

ホント、お友達に大感謝ですね~~(^O^)/

ごはん置いてけない…
そーなんです、まずはソコなんですよ (-_-)
チョコチョコ食いだったらいいんですけど、いちこは生まれてこのかた
出したごはんを一気に食べなかったことは、数えるぐらいしかないのです…。
ダレにも取られないのにー (>_<)
まぁ!アンレオは、食べなかったのですか?!
わたしも、シッターさんが居なかったら、できて1泊ですね。
お知り合い、ホントツワモノ!(笑)
シッターさんはシッターさんでも、いちこも顔見知りのシッターさんって
いうのが安心感を増すんですよね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)