ミィねぇさんのシッターさん報告1日目

2013-06-11

8日(土)午前11時54分

ナンデ??

ただいま1度目のいちこ。出てきたー♪

少しだけごはんをあげました。
ウンちゃん、チッコ1回づつしてました。
夜は少し遊んであげようかなと思ってます。
また夜きます。


8日(土)午後9時18分

ムカッ!

玄関先まで来ましたが、かぁちゃんぢゃないとバレました

オナカ空いたー

ドライは食べるけど、ウェットはまだ食べず

遊んであげてもいいよー

そして階段の上へ…

コッチも食べよ

ウェットやっと食べ始めました!

しょうがないなー

ワタシが弄ばれてますが…

ナンカ暑い…

暑いのかなぁ?

(ワタシの指示で、2階にあるひえひえマットを出してもらう)


しょりしょり

早速のった!

後ろ髪をひかれつつ帰ります。明日またくるからね!

~ここで1日目の報告終了~



参加してます。
結構エンジョイしてた?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 岩手ツア~2日目 | HOME | 岩手ツア~1日目 ->

コメント

きゃあ~玄関にちょしちゃんがいるっ☆
お出迎えしてエライ~いちこちゃん(^◇^)
ご飯貰って、トイレ綺麗にしてくれたお礼に遊んであげてるのかな・・笑

頼りになるお友達がいて、ホント助かりますね(^O^)/

スリッパ横のでかちょしですね (^m^)
昼間に帰ってくるのはわたしだけなので、いちこはわたしと勘違いした
みたいなんですけど (^^ゞ
ミィねぇさんはいちこが保育士さん・ばぁちゃん・じぃちゃんについで、認識
している人物なので、そういう意味でもホント安心して任せられました♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)