覚えないで欲しいコト

2013-06-18

ココなに?

チャレンジ!

いっこぢゃ開かない

フンッ!


暑くなって、部屋中の窓を開けて網戸にしているので、いちこは興味シンシン。
ドアを開けることは覚えたけれど、網戸の開け方を覚えていないのが幸い。
1階や2階のベランダのある部屋の窓はいいけれど、マイルームは網戸を開けたら
1階に落下してしまうので、開けるのゼッタイに覚えないでね (>_<)


参加してます。
網戸のムコウの世界もちょしっと気になるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 久々にヤラレた (T▽T) | HOME | 暑い! ->

コメント

うちも網戸は開けれないんですけどベランダに出たがって。。。
アンは何回か数分ですけど出してあげたことがあるので、洗濯物を干してる時なんかは悲しそうに鳴くんですよ~(^_^;)
ま、出ても姿勢を低く徘徊したりゴロンしたり、虫を追いかけたり・・・。
でも5階なんでもしや・・と思ったら怖くて(>_<)
レオンは未経験です。。。いちこちゃん、気をつけてね!

前の子がベランダから下に落下したことあるんです!
当時は2階だったけど、驚いて走って車にでも轢かれたらどうしよーー!!ってパニくって追いかけたんですよ~!
幸いそばの車の下にうずくまってたけど、アンやレオンなら捕まらないだろうなー・・・怖っ(>_<)

おお~5階 (≧◇≦)
そりゃちと怖い…
2階から落ちて無事でよかったですねぇ (ToT)
ですよね、落ちて無事でも、その後驚いて逃走されちゃったら
たまらんですね (-_-)
いちこはおかる亭のときは、ドアを開けても室内だったので、たまに
逃走しましたけど、いまは車の通りこそ多くないものの、全く来ない
ワケぢゃないし…
イロイロ気をつけます (≧◇≦)

網戸ストッパーですぅ。

うちは全部網戸ストッパーつけました、家の前の道路は小学校の通学路なので、子供がさわりたくて開けてしまうので、危ないのです。毎日網戸ごしに子供たちに猫じゃらしでかまわれています。拓郎は「ボス猫」と呼ばれています。

シルクさんチの場合は、にゃんこでなく、お外のお子様が問題なのですね (^^ゞ
拓ちゃんがボス猫?!
性格はボスぢゃないのにねー (^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)