いま会いにゆきます

2013-06-06

昼間、気づくといちこが1階に居ませんでした。
また2階の窓辺ベッドで寝てるのかな~と思ったら…

ビックリしたぁ~

かぁちゃんのベッド一人占め!

いまヒトリになりたいの…

なんかね~自分の部屋にこもりたがる年頃の娘みたいだよ(笑)


おもわず撮っちゃいました (^^ゞ

全然関係ナイけど、近所にあった落書き


ぢつはワタクシ、車で明日の夜中から、岩手県に1泊2日の旅に行ってきます。
目的は宮古市に住む、 猫まんじゅう本舗 のむしさんと、むしさんチのニャンコに会いに
行くこと。
むしさんとの付き合いはもう長く、いままで猫まんじゅうをはじめ、むしさんには数々の
ちょしグッズを作っていただきました。
コチラで数回会ったことはありますが、わたしが岩手に行くのは初めて。
2年前のあの日、宮古市も膨大な被害に遭い、仲間うちでは絶望的な気持ちになりましたが、
仲間の一人が、奇跡的に当日むしさんと連絡が取れ、無事を確認しました。
お家は全壊を免れ、ご家族もにゃんこ3にゃんも、みんな無事でした。
この目で色んなものをシッカリ見て、シッカリ感じてきたいと思います。

土日それぞれ1回づつ、ニュー保育士さんであるミィねぇさんがいちこの様子見&まんまを
あげに来てくれるので、安心して行ってきます!


参加してます。
お留守番することをまだわかってないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いざ東北へ!! | HOME | メイドさん完全版!~リビングにて~ ->

コメント

いちこちゃんは一人でお留守番??(@_@;)
なんかいたずらしそぅ~(^v^)笑

そうですね、顔見て安心したいですよね。
運転気をつけていってらっしゃ~~い(^O^)/

うーん、イロイロとちょしっと心配なんですけどね (-_-;)
まぁいちこもそれなりにオトナになったし(笑)
とりあえずミィねぇさんが様子を見に来てくれるので、大丈夫かな~
いってきます!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)