メイドさん完全版!~マイルームにて~

2013-06-03

一昨日の土曜日は、ミィねぇさんが来たので
メイドさん完全版(お帽子アリ)の撮影会をしました♪

いちこ、ミィねぇさんがおやつくれるから、モデルさんがんばって!


メイドさん完全版マイルーム①

メイドさん完全版マイルーム②

メイドさん完全版マイルーム③

メイドさん完全版マイルーム④

メイドさん完全版マイルーム⑤

メイドさん完全版マイルーム⑥

メイドさん完全版マイルーム⑦


オケケもあるし、こりゃぁ被るのは難しいだろうと思っていたのですが、あら!被せてしまえば
全然嫌がらない!!
お耳が押し付けられず、お耳が出るタイプなので、どうやら気にならないみたいなのです。
なので余裕で撮影ができました \(^o^)/
あっ、もちろん「おやつ」は必須でしたけどね(笑)

参加してます。
おやつがイッパイ食べれて満足だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- メイドさん完全版!~リビングにて~ | HOME | チェリ~ハンタ~2013 ->

コメント

いちこちゃん、すごい!
本当に猫?????信じられな~い!
スーパーモデルになるために生まれてきたのかしら?

もぉ~~~可愛い過ぎっ!!!
ポスターにしてくだせぇ・・・はぁはぁ・・(>_<)♡♡
これはいけないわ~~ずーっと見ていたい(^v^)笑

色んなヘアースタイル見たくなる・・(^◇^)

>タラさん
正真正銘猫ですよー (^m^)
ちょしが「お洋服着ると、かぁちゃん喜ぶからね♪」っていちこに言って
くれてるのかな♪

>あんでぃままさん
可愛いでしょ~♪
撮影しながらも、ミィねーさんと「可愛い!可愛い!」って連呼してました!
なので脱いだら逆になんかヘンでした(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)