スポンサーサイト

--------


メイドさん完全版!~リビングにて~

2013-06-04

メイドさん、リビングに移動しました

メイドさん完全版リビング①

メイドさん完全版リビング②

メイドさん完全版リビング③

メイドさん完全版リビング④


リビングに移動したら、だんだん顔がヤサグレてきちゃいました(笑)
そしてお腹もいっぱいになって、眠くなってきちゃいました。
メイドさん、ご苦労さまでした!!


参加してます。
メイド業は疲れる…やっぱり猫がいい!と思ったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いま会いにゆきます | HOME | メイドさん完全版!~マイルームにて~ ->

コメント

いちこさんすごいっす!

かわいい!ビミョーに似合ってるのと、いちこちゃんのキャラがミスマッチでおもしろい(笑)

うちもこれは着せてみたい!でも、着てくれる子いないな〜。

カワイイでしょ~ (*^。^*)
でもおっしゃる通り、このプリティさと性格は合ってないですね(笑)
多賀猫さんチ、どのコか着けてくれそうなコはいないかしら?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

