チェリ~ハンタ~2013

2013-06-02

昨年に続き、今年もチェリーハンターとして行ってきました

いっぱいなっとーる!

さくらんぼ狩り!!

食べごろよん♪

両手いっぱい食べ放題 (≧▽≦)

甘かったぁ~♪

可愛い双子ちゃんも発見♪

ほうとうも食べたんですけど~画像が保存されてなかった (T▽T)

さくらんぼづくし~♪

んで、ほうとう食べて、デザートもさくらんぼソフト♪


去年は110個食べたのですが、今年は時間が10分短かったこともあり、たぶん去年の
半分くらいしか食べてないかな~。
チェリーハンターとしては、コレではイカンですね(笑)。
来年はまたがんばります!!


参加してます。
今日は出番がないのかえ??っと思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- メイドさん完全版!~マイルームにて~ | HOME | すりすりん ->

コメント

おいちぃ~~って声が聞こえてきそうですね♪
チェリーハンター、来年も頑張ってください!
元はしっかりとって・・・いえ、それ以上を目指さなければ( ^∀^)

来年もがんばります!!
さくらんぼ狩りは、40分2000円
50個ぐらいは食べたから、もとは取れたかしら?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)