寂しいナ

2013-05-30

ネイル行ってきましたー♪

どうやらワタシはフレンチが好きらしい

シワは明るさで…も、誤魔化しきれない (/.\)


今夜のいちこは、生意気にも(笑)ひとり、マイルームでお休み中

寝てるのでお静かにお願いします

い・ち・こちゃん♪

起きちゃったよー

ナニしてんのー?

どうせ用なんかないんでショ

いや、別に用はナイけど (-_-;)

好きだわ~この景色

かぁちゃんちょしっと寂しいなぁ~


かぁちゃんストーカーいちこだけれど、たまぁ~に2階の窓辺ベッドでひとり寝するときが
あるのです。
四六時中付いて回られるのはナンだけど…これはこれでちょしっと寂しかったりする…


参加してます。
オトナだからひとりの時間も大事にする(?)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- すりすりん | HOME | 5回目の家族記念日♪ ->

コメント

この頃は、ひとり寝出来るまでに大人になったんですね♪
↓下の記事も見せて貰いましたが、もう早5年ですか
最初の頃の写真は、とても儚げで幸薄そうなお顔付きで
見ているだけでも切なくなります、、、
でも今じゃ元気いっぱいで綺麗で女王様の風格です!!
そんなお顔を見せて貰うと、どれだけ幸せに暮らしているか
とても安心し、関係ないけど私も嬉しいのですv-343
有難う!しっぽなさんm(__)m

綺麗なネール素敵です(@^^)/~~~

可愛い♪
エライなぁ~マメで(^◇^)

超~~~わかる~~~!!
ワタシもそんな時は寝込みを襲いに行きます。。笑
寂しいですよね~~(>_<)

いちこちゃん、かわゆい♪
お姫様みたいですなぁ♡
頭にティアラが見えましたよん(^v^)

ネイルかわいい♪
とってもきれいな手ですよ~。
私、自分の見てびっくりです(^_^;
「手と首は年齢が出るからきれいに手入れしろ」って
子供の頃から、父に言われてましたが・・・。

そうですね、、メルモは自分の好きなところでいつも寝てます。
(>ω<)さみしぃ時ありますよぉ。
アトムーチョは子供達のどちらかと・・・寄り添って寝てます。
あっ、そういえば写真撮ってたわ。
ニャンカフェに載せよっと。

>rikoyanさん
そうなんですよー、生意気にも一人寝するんですよ!
はじめて見たときはホントに貧相で、3兄弟の中でも一番小さくて細かったのに…。
数ヵ月後に兄弟と会ったときは、すでに一番デカクなってましたけど(笑)。
他の方のブログでも、いちこのように最初はショボショボだったけれど、いまぢゃ
こんなにリッパになりました!っていう姿を見ると、嬉しくなりますよね♪
rikoyanさんにも、いちこを見てそんな気持ちになっていただけて嬉しいです!!
ウチに来るコは、なに不自由なく、わたしが200%幸せにしてやる!!って
決めてましたから (^-^)
ネイルもお褒めいただき、ありがとうございます (^^ゞ

>あんでぃままさん
いや~一度やったらやめられないんです (-_-;)
でもお金かかっちゃうから、いまはネイルのクーポン買いまくりです(笑)
姉がね、ムートがいたずらすると「コラ!」とか怒ったりしてるんですけど、
「こうして怒ることも楽しいんだよね。これがオトナになったら、怒ることも
なくなっちゃって、寂しいんだよね…」って言ってました。
子猫・子犬のうちは、いたずらして大変だけど、それがまた楽しみだったり
するんですよね。
なので…オトナになるのは嬉しいけれど、寂しいときもありますよね (T_T)
カーテンがお姫様ベッドのヒラヒラみたいになってるでしょ (^m^)

>メルモママちゃん
キ、キレイっスか?!まぁ、かなり明るさ足しましたからね(笑)
いや~お父様の言うとおりッスね (-_-;)
ちょしは歳とってからは、寝る場所が何箇所か決まってたけど、メルモちゃんもそう?
ニャンカフェ見ました!
も~ね~、わたし、おこちゃまとわんこやにゃんこが仲良くしてる姿って
だーいすきなの!!
たまらない写真でした!ありがとう♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)