5回目の家族記念日♪

2013-05-29

いちこと親子の契りを交わしてから、はや5年が経ちました。

ナマイキそうな顔~

ウチに来たときから、気の強さ全開だったけど…

気が強そうな顔~

ほそっちくて、幸薄そうな感じだったなー(笑)

子猫の頃はグッスリ寝たねー

うん、なんか貧相(笑)

息苦しくないの?!

オトナになったらしなくなった寝方だなー

お皿もいちこもちいさっ!

小皿から必死に離乳食食べてた

お皿もいちこもでかっ!

それがいまぢゃ、大皿からキャベツを盗み食い (T▽T)


この日になると、あ~も~〇年かぁ~と思うと共に、元気に育ってくれて、本当によかったと
シミジミ思います。
お転婆でもいい、アバレでもいい、気が強くてもいい。
これからも、何年経っても、変わらず元気で長生きしてね。
それが親たるかぁちゃんの、最大の望みなんだから♪


参加してます。
キモチは子猫のままかも~っとジブンで思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 寂しいナ | HOME | お迎え♪ ->

コメント

儚げでなんともきゃわゆい♡♡
頼りなさげさがたまりませんねっ(>_<)

でっかくなったね、いちこちゃん!\(◎o◎)/!笑
暴れでも盗み食いもいーんですっ!健康一番!元気一番!
うちのアンも今月初めで4歳☆
同じくワタシも「4年か~~・・」って何回も思いました(=^・^=)
お互い、毎日を大事に過ごしましょう♪

毛の細さといい、ちっちゃくてかわいい♪
今はしっとりとして艶毛で美女ですわぁ(*´∀`*)
元気にお誕生日、迎えた日が過ごせることは幸せですね♪

メルモが来た時はちょうど仕事を辞めてた頃・・・
あれから16年、あっという間です。
いやぁ、歳をとりました(^_^;

>あんでぃままさん
ホント儚げでした。いまは逞しい!!
デッカクなったでしょー20倍ぐらいになってます(笑)。
でも性格は全然変わらない感じ。
元気に育ってくれたのがナニよりですよね♪
アンくんもおめでと (^-^)
まだまだやんちゃに育ってねー!

>メルモママちゃん
しっとりとして艶毛で美女…
なんともありがたいお言葉…
メルモママちゃんがそう言ってたって、いちこに言っておきます(笑)
アトムーチョやいちこが20歳になったとき、わたしたちは…
にゃんこが元気に歳を重ねるのはうれしいのに、なんで自分の歳は
悲しいんでしょ(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)