お迎え♪

2013-05-28

今日はねこ展最終日
ちょしぐるみといちこぐるみのお迎えに行ってきました。


次のねこ展までサヨナラ~

6日間、2にゃんの面倒をみてくださり、ありがとうございました♪

着けれるのか?!

んで~モデル依頼をいただき、メイドさんのお帽子もいただいてきちゃいました (^^ゞ

もうヤダよぉ~

プリンちゃんと幸太郎くん以外で、キャットプリンで
正式モデルとして採用されてるのはいちこだけなんだよっ!

んぢゃ、仕方ない!

悪い気しないでしょ(笑)だからがんばって!!


参加してます。
"いちこだけ" という言葉に弱い(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 5回目の家族記念日♪ | HOME | 今日はナニ?! ->

コメント

超可愛いのはバッチリ想像できるけど、早く見たい!!はぁはぁ・・(^v^)笑

想像して興奮しちゃいました?(笑)
ちょしっと待っててくださいね~。
とぉちゃんと二人ぢゃ、撮影できないので (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)