今日はナニ?!

2013-05-27

ちょしぐるみといちこぐるみのねこ展バイト代として
キャットプリン新作のチョーカーいたただきました♪


毎日なんなのよー

今日はなんにもならなくていいからさ~

ツカレター

そんなトコで横にならないで (/.\)

やんない!

可愛い写真撮らせてよぉ~ (ToT)

モデル拒否体勢なので、また後日撮り直します (T-T)


オケケ…生え変わりの時期になりましたね…

おっきないちこ玉できるかな~♪

わが家では、ただいま抜け毛収集中(笑)


参加してます。
もうかぁちゃんには付き合ってられないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お迎え♪ | HOME | 家政婦の練習?? ->

コメント

昔、なんかで見たんですが、飼い猫の抜け毛を集めて、コヨリ状に繋げてから編んでセーターを作った方がいましたよ\(◎o◎)/!
まさか・・・・(*_*)

大丈夫です!
セーターは作りません!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)