家政婦の練習??

2013-05-26

がんばります?!

うーん

かぁちゃん、ちゃんと掃除してるー?

こりゃ時間かかりそうだわ

もうナンモしたくなーい

ちゃっかり~♪

いちこ家政婦さん、結局なーんもしてくれませんでした (T▽T)


参加してます。
メイドになったり家政婦になったり、毎日忙しい!と思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今日はナニ?! | HOME | メイドさんの練習?! ->

コメント

家政婦さん、何にもしてくれなくともいてくれるだけで可愛い!
よく似合っていますこと!
どんなお洋服でも気にせずに着こなすところがさすが「スーパーモデル」。
猫にして猫にあらず。うちの子から見たら雲上猫です。
(といっても一度も着せたことはないのですけど・・・)

いや~ホントなんにもしてくれない家政婦でして (-_-;)(笑)
胴体でリボンを結ぶので、さすがに嫌がるかと思ったんですけど、
ご覧の通り、全くでした (^^ゞ
ちょしは子猫の頃は嫌がりましたが、いちこは子猫の頃から嫌がらないんですよねー。
いちこはちょしおねぃちゃんを超えられるか?!

なんもしなくてもいいよね~♪
みんなを毎日癒してくれてるんだもんね~♪

チラッと見えて気になったんですが。。。。
しっぽなさん・・・レッグマジックしてる?笑

実はワタシ、始めて1週間がすぎた頃・・(^v^)笑

ホントに手伝ってくれたら、結構助かるんですけどねー (^^ゞ
ヤバッ!バレた!(笑)
はい、レッグマジックサークル(クルクル回るやつ)買いました。
村に来たら異常に太ってしまったので (-_-;)
でも上半身やったら…背中が肉離れ起こしちゃいました!(笑)

きゃあ~おんなじ!!仲間♪仲間♪笑
ゴムはバージョンアップの色と見た・・・ワタシは最初からキツくしてます!笑
背中、大丈夫ですかぁ~?((+_+))
CMコピーの「たった60秒」ってなわけにはいかないですよね(^_^;)

今日で10日目ですが、全然成果が表れず・・・汗
お互い頑張りましょう!(^O^)/

あんでぃままさんもクルクル回るやつとは!!(笑)
しかもゴムの強さまでバレバレ(爆)
黄色い方は弱すぎですよね (^^ゞ
背中、病院行ったら肉離れって言われまして (/.\)
でもいまはもう良くなりました!
「60秒」はないですよね~。
わたしも成果は感じてませんが…がんばりましょう! o(`ヘ´)o

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)