メイドさんの練習?!

2013-05-25

ナニコレ?!

ちゃんとお客様の目を見て!

ナンデいらっしゃいませなの?!

笑顔で!!

しょうがいないなー

まっ、それでいっか。

はいはい

ぢゃぁ、招き猫焼きくださーい♪

おいしかったぁ!

プランタンの地下で買ってきた招き猫焼き♪

いい加減にして

ハイ、メイド役ご苦労!


いちこが着けているのは、ねこ展で発表されたキャットプリンの新作です♪
着けるのが難しいお洋服なので、いちこはムリかな~と思ったのですが、
さすがプロ!(?)なんなく着こなしてくれました (^o^)

キャットプリンでは、"ルシャ"さんのにゃんこ用おもちゃ「またたびポワソン」を
売っているのですが、店主であり、このポワソンを作っている久保田さんのお家が
先日全焼するという災難に遭いました…。
ポワソンをはじめ、お店の商品も全て燃えてしまいました。
そして、家に居たにゃんこ達の消息もわかっていません…。
しかし、辛い状況のなか、久保田さんはねこ展に合わせて、ポワソンを作って
くれたそうです。
ポワソンはまたたびがゴロゴロ入っていて、にゃんこが夢中になるおもちゃです♪
ねこ展に行かれる方は、どうぞ手にとってご覧くださいね!


参加してます。
たまにはかぁちゃんに付き合ってあげないとと思ったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 家政婦の練習?? | HOME | 第43回ねこ展! ->

コメント

メイドいちこちゃん、お疲れ様です♪
きっと人気ナンバー1ですね(*´∀`*)
かわいいわぁ(๑→ܫ←)ノ♫♬

久保田さんも辛いですね。
にゃんこちゃん達無事見つかることをお祈りしてます。

いちこメイド、ご指名あるかしら??
かなりのツンデレですけど(笑)。

久保田さんもかなりのにゃんこ好きで、ものすごく可愛がっていて、
だからあんなに可愛いベッドやポワソンができてたワケで…
にゃんこ達のことを考えると、苦しくてたまらないそうです。
山の中にあるお宅だったらしいので、山に逃げて、きっと生き延びてるはず!
そう信じてます!

初めまして

いらっしゃいませ、の写真が特に可愛くて笑ってしまいました。
おたくのお子達は鼻の下がチャームポイントなんですね (^。^)

az10banさん はじめまして (^-^)
可愛いと言っていただけて、そして笑っていただけてウレシイです!
そうなんですー
先住にゃんこのちょしも、そしていちこもお鼻のシミがチャームポイントです♪
az10banさんのブログも拝見させていただきました!
ももくんもひなちゃんも可愛かったのですが~
奥様の愛妻弁当に感動!!
爪の垢煎じて飲まないとです (/.\)

もおぉ~可愛いすぎ!!
2枚目で噴き出しちゃった(>_<)笑

火事は想像するだけで怖いです。。。
どんなにか心ちぎれる思いをされてるかと思うと苦しいです。。
にゃんこちゃん達がどうか無事でいることを心からお祈りしてます!!

2枚目のメイドさん、無愛想すぎですよね(笑)
火事は、全てを燃やしてしまいますからね…。
おっしゃるとおり、にゃんこ達のことを考えると、胸が苦しくなるそうなので、
考えないようにしてるそうです…。
でもね、おもちゃを作る気力は沸いてきてるそうで、ねこ展の間も、追加で
ポワソンを作ってくださったそうです (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)