おぼえていますか?! (T▽T)

2013-05-22

一昨日は、みぃちょんとお買い物に行って、その足でそのままムートに会いに、
姉の家に泊まりに行きました♪

カフェめし風~♪

一夜明け…姉の手作りブランチを食べ~

カワイイねー (≧▽≦)

この前買ったセーラーシャツを着用!

がんばれー!

やっぱいちこよりムートの方が似合うね♪

コンニチワ!

午後にはお友達のさすけにーさんが来ました。
わたしのことを憶えてくれて、シッポを振って近づいてくるのでカワイイです (≧▽≦)

行こうね♪

さすけにーさんも来たので、一緒にお散歩へ!

足ながっ!

ムートはわたしのコトを憶えてくれているのか、ぢつはビミョウ…
とにかくヒトが好き、人見知りをしないコなので、わたしとわかっていて喜んでいるのか、
お客さんが来た!ってだけで喜んでるのか、イマイチわからないのです (-_-;)
オモテで会うと、オモテの世界に夢中で、ほぼ無視だし (-_-;)
毎週会いに行っているわたしのこの苦労、報われる日はくるのでしょうーか (T▽T)

だっら~ん



わたしがネット広報部長を務めます、猫のお洋服屋さんキャットプリンが出展する
プランタン銀座の猫展が、今日から開催されています!
今回はお店番はしませんが、明日はちょしぐるみといちこぐるみを連れて、猫展に
行ってきまーす♪


参加してます。
1日離れてもかぁちゃんのことは忘れない(当たり前(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 第43回ねこ展! | HOME | マイペースちゃん ->

コメント

ムート君もお友達も超かわゆい(>_<)♪♪
マリンカラーぴったり~☆

絶対覚えてますよ~~!
お友達のワンコのダックスちゃんはワタシを見ると超挙動不審でバタバタです・・・超嬉しがってるらしく、尻尾ブンブンで息も荒く・・・笑
おやつを貢いだ甲斐があった。。。笑
ダックスの迫力にはワタシの方が少し引き気味だけど・・・(^_^;)

ムート君、フィラリア予防はワクチンかな?
今の時代、1年に1回のワクチンが出来たんですよね~!
毎月薬を飲まなくてもいいの!
ペット界でも医学は進歩してますな~(^◇^)

ムートもさすけもカワイイでしょー (^m^)
マリンカラー、さわやかですよねー。

覚えて…るかなぁ (T▽T)
ムートはさすけが大好き=さすけのママは把握
姪っ子はおやつをチョコチョコあげる=美味しいモンくれる人で把握
わたし…なんもないんスよ (T▽T)
しいて言えば、たぶん一番遊んでくれるヒトだと思うんですけど…。
ムートは噛むのが愛情表現になっちゃってるみたいなんですけど、
にしても、わたしやたら噛まれるし…
もしかしたら下に思われてるかもー (T▽T)

ムートは薬を飲んでる様子はないので、ワクチンだったかな?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)