スポンサーサイト

--------


いちこの肉球♪

2013-05-16

車にいちこの肉球がついた (≧▽≦)

マイカー

ちっさいけど、ちゃんと肉球~♪

朝っぱらから

外に出た母を心配する娘

なんだソレ??

いちこの肉球、写真に撮ってるんだよー♪

かぁちゃんとうとうボケた?


車屋さんで発見!即買い!
まぁ、わたしは運転しないんですけどね (^^ゞ


参加してます。
んなことより、かぁちゃんに早く家の中に戻ってきてほしかったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夕暮れドキ | HOME | 昼間は弱い?! ->

コメント

えーっ?面白いものが世の中にはあるのですね~。
車の持ち主が一目で猫好きとわかる・・・。
つい親近感を持っちゃいます。
そんな車に出会いたいものです。
いちこちゃんはお外に出たがらないですか?
うちは誰かが誘導しないと玄関から一歩も出ません。
おいでおいでと廊下を歩かせるのですが
ふと気がつき怖くなったらしく一目散に玄関に飛び込みます。
そのとき、おなかの「お肉」が左右に揺れておかしいことこの上無しです。
(10メートル位・・・(-_-;))

でしょ♪
これから猫ステッカーも貼る予定です (^-^)
いちこは、わたしが帰ってきて玄関開けるとすぐに顔を出しそうになりますが、
ダメー!って言って足で家の中に無理矢理押し込んでます (^^ゞ
でも「出たいー!」って感じはないですねー。
わたしとマンションに住んでたときは、階段を何度か降りましたけどね (-_-;)
あずきちゃんは興味はあるけど怖いのね。
10メートル…短っ!(笑)
あら?そんなにナイスバディでしたっけ?(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

