昼間は弱い?!

2013-05-15

昼間、ヨガから帰宅。「ただいまー!」と言っても反応ナシ。
夜に帰ると玄関でお出迎えなのですが、昼間はちょしっと出かけて帰ると、玄関まで
出てこないことが結構あるので、まぁ今日もそんな感じ?と思っていたのですが~

リビング入ってビックリ!!

息してる?!

買い物袋をカサカサやっても全く反応ナシ!
生きてますかー (T▽T)

そのクッション暑くないのー?!

ものすごい爆睡中なのね…

帰ってきたんだよー

いちこただいま♪

気づいてよっ!!

気のせいではありませーん (ノ`△´)ノ


ホントにゃんこって、昼間に弱い、夜型ですよね~ (/.\)
昼は静寂…夜は祭り(笑)


参加してます。
夜の祭りのために、昼間にパワーを蓄えるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこの肉球♪ | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

あらま、今日はクッションにON♪笑
すんごい爆睡だね~(=^・^=)
確かに明るいうちに帰ると出てこない時が多いかも。。。
寂しいですよね・・・(^_^;)うちなんて2匹ともだったりですよ・・・泣

まぁ、そういう日もあるわいなぁ、ね、いちこちゃん!
明るくてきれいで静かなおうち!極楽極楽!
幸せにひたっているのだから邪魔するのはやめて~!(^-^)

爆睡姿も可愛~♫

アトムーチョも顔は小さいけども体が大きいから出るのもやっと。
うちは2にゃんこ共夜も爆睡なの・・・・。
メルモは朝、早くに鳴くのよ~。
「ごはん~」って事よね、きっと。

>あんでぃままさん
昨日も暑めだったんですけどね~。
いちこのキモチがわかりません(笑)
アンディ&レオンも、昼間はパワーダウンですか (^m^)

>タラさん
そういう日もあるみたいです(笑)
たしかに、ココは昼間も静かなんですよー。
でもわたしが帰ったことは気づいてほしいです (T▽T)

>メルモママちゃん
アトムーチョ、うぷぷ、やっぱりそうなんだー。
あら!!夜も爆睡?2にゃんで会合とかしないの?(笑)
ちょしもお腹が空くとわたしを起こしたけど、いちこはわたしが起きるまで
絶対起こさないんですよねー。
寝てるわたしをジーッと見つめてるのよ(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)