マリンルック♪

2013-05-12

ため息でちゃう…

シリ寒っ!

似合ってる??

そーだべ?

ハイ、それはムートに買ってあげたお洋服です。
せっかくだから、あげる前にいちこちゃんにも着てもらいました(笑)


イクミママさんが、どうぶつドーナッツケーキといちこのことを、ご自身のブログで紹介して
くださいました \(^o^)/ イクミママのどうぶつドーナツのブログ
イクミママさん、重ね重ね、ありがとうございましたぁ♪


参加してます。
お洋服はダックスフントのSサイズでお願いしたいと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | やめられませ~ん (T▽T) ->

コメント

可愛くてよだれが・・・笑
そーだよね、にゃんこはダックスサイズだよね~(^v^)
こないだお友達のダックスを預かったのですが、長い胴体の抱き心地がまるで猫でした~(=^・^=)

ムート君もホント大きくなりましたよね~すっかり犬らしくなって(^◇^)
うちはまだ散歩中にオシッコが出来ません(^_^;)

普通のSサイズを着せたら全然短くて、あ~ホントにダックスサイズが
いいのねって、実感しました(笑)
ダックスとにゃんこの長さは比例するのですね!
太らないんですけどね~足はドンドン伸びて、体高が高くなりましたよ~。
ムートはお外で足上げチッコ、はじめましたよ!
モコちゃんは外チッコ、まだはじゅかちいのかちら~ん♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)