やめられませ~ん (T▽T)

2013-05-10

今日はネイルに行ってきました♪

今回もかなりお気に入り~♪

一度やるとやめられませんね (-_-;) 出稼ぎ、がんばらねば!!

ネイルなんてしちゃってさ

カラダを伸ばさずにはいられない

足も浮いちゃうわよ!

今日は暑かった!
いちこも暑いみたいで、ほとんど床の上にいました。


参加してます。
暑くて床でゴロゴロしてたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- マリンルック♪ | HOME | 最近の猫モノ ->

コメント

かわいい(๑→ܫ←)ノ♫♬

指も爪もきれいですぅ♪
うらやますぅぃ~~。
優しい色使いですね✿❀
昨日は確かに暑かったですね。
今日は雨で少し肌寒いくらい・・・体調に気をつけて下さいね。
にゃんこちゃんたち見ると気温の変化よくわかりますね。

元々の爪の形も綺麗です!
上品なネイルで、とても素敵です(^O^)/

もう5月中旬ですが、今だに冷える?日もあったり
暑い日も、、、
体調整えるの大変です(とくにオバサンの私は)
皆様お元気でお過ごし下さいねm(__)m

>メルモママちゃん
ありがとう (*^。^*)
前回と似たデザイン??とも思ったんだけど (^^ゞ
今回は好きなグレー&ピンクにしてみました♪
今日も暑かった!でも夜になるとグッと冷えますね。
そちらはどうだったかしら?
メルモママちゃんも気をつけてね☆

>rikoyanさn
いやいやわたしもかなりのオバなんでオハズカシ~ (/.\)
でもありがとうございます (*^。^*)
昼間は暑くて薄手で出かけても、夜は冷えて寒っ!なんてことが
多々ありですね。
わたしもオバさんなので、気をつけねば(笑)
rikoyanさんも、体調くずされませんように☆

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)