最近の猫モノ

2013-05-09

わが家の最近の猫モノご紹介

やっと買ったぁ♪

おニュ~のお財布♪にゃんこがグレ白ではないけれど~
グレー地に白ねこちゃんだからコレもグレ白(笑)

持ち歩いてまぁす♪

姉にもらった小物入れ♪ 飴ちゃんとか入れてまぁす♪

美味しかった♪

肉球マシュマロをコーヒーに浮かべました♪

見た目も可愛いのねぇ~

いちこのおやつとフード。
最近はカタチも可愛いんですねー。

幸せのひととき

今日の昼間のいちこ。
わたしがいたので、リビングで安心まったりでした (^-^)


参加してます。
フードはカタチより味が大事!と思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- やめられませ~ん (T▽T) | HOME | おやつをもらう ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)