お風呂で寝るワケ

2013-05-07

すっかりドアを開けれるようになったいちこは、わたしがお風呂に入っていると、
まず洗面所のドアを開け、さすがにお風呂のドアは重くて開けてられないので、
ドアの外で待ってます (-_-;)

シャワー終わったから、入っていいよー

待ってたんだから~

そして、わたしが入っている湯船のフタの上に行く…

いいよね?

そしてそして…

はぁ~ゴクラクゴクラク

速攻寝る!!


わたしが入る湯船のフタの上に、毎日爆睡しにくるのです。
なんで??って考えたんですけど~
たぶん…湯船に入っているわたしは動かないので、いちこはベッドでわたしと一緒に寝ている
感覚なのではないかと…
まっ、結局は、かぁちゃん大好きってことなんですけどね (^^ゞ


参加してます。
足が濡れるのは全く気にしないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おやつをもらう | HOME | 子供の日とGW最終日 ->

コメント

毎回フタごと落ちないかとヒヤヒヤしちゃう(>_<)笑
まさしくストーカー(^◇^)笑
うちも移動するたび付いてくる時ありますが、可愛いですよね♪
あ、ついでに足噛まれたりもしますが(T_T)

友達んチのコは落ちたみたいです (^^ゞ
でも懲りずにお風呂場に来るんですって。
足は靴下履いてても噛まれますか?
ウチは素足になると噛むので、これからの季節が恐ろしい (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)