子供の日とGW最終日

2013-05-06

昨日はムートとみなとみらいにおでかけしました♪

楽しいな♪

プードルって足長いよねぇ~

なんかジャマだよぉ~

DOG GARDEN CAFE で記念撮影

エライでしょ!

カフェでおやつタイム ちゃんと「待て」できますよー

仕事を休んでいた姉が、明日から仕事になったので、今度はいつムートに会えるかなぁ…
またすぐに会いに行くから、わたしのこと忘れないでね、ムート!

待ってるね♪


そしてGW最後の日の今日、いちこは…

なんなのよー

外のビニール袋が気になるらしい

なんでソコにあんのよー

しっぽを右へ…

どっかいくならどっかいってよー

左へと、とにかくビニール袋が気になるらしい


楽しいこと満載の、楽しいGWでした (^-^)
明日からはまたちょしっと出稼ぎに行ってきまーす!


参加してます。
GWは全く関係ナイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お風呂で寝るワケ | HOME | ナシ。。。 ->

コメント

ホント無防備な後ろ姿に後頭部、たまりませんっ!!(>_<)笑
うちの場合は頭を上に向けて鼻にブっチュ~♡♡です(=^・^=)

後頭部フェチ~ (^m^)
頭を上に向けて鼻にブッチュ~して、噛まれないのかしら?!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)