スポンサーサイト

--------


リラックマバス♪

2013-05-03

昨日のコトなのですが…
出稼ぎに行くので、家の最寄のバス停でいつものバスを待っていたところ、ナントそこに
来たのはリラックマバス!

カワエエなぁ (^-^)

まぁ、いろんなラッピングバスがあるので、車体を見たときはさほど感動はしなかった
のですが~車内に一歩踏み入ってビックリ!!
車内のシートがピンク!そして全てリラックマ柄!!

正面のシートはピンク!

(お客さんが座っていて、正面からは撮れず、コレはシートの裏を撮ったもの)

のちに調べたら、わたしが乗ってるバスの路線で、このリラックマバスに乗れるのは
チョー貴重、チョーレアものだったようでした。

いっこバスってナニ??

それは絶対ムリッ!

村長って (-_-;)

村長ぢゃねーし (-_-;) ってか、ココ、村ぢゃねーし (-_-)


さて、GW後半の1日目の今日は、幼なじみのトモダチが初めてウチに来てくれました♪
明日は、プリンママが軽井沢から上京して出展している、幕張で行われているペット博に
行ってまいりまーす (^o^)/


参加してます。
いっこバスが走っても、ジブンは乗りたくないと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ナシ。。。 | HOME | 今日のごはん ->

コメント

えええ~!偶然乗ったにしてはナント運のいいこと!
又、近いうちにいいことありますよ、きっと!!(^^)!
無投票で「村長さん」になっていた?いちこちゃんオメデトー!(^O^)

一生に一度、乗れるか乗れないかっていうぐらい貴重な体験しました(笑)。
無投票で村長…(笑)
ホントそうですよね。ダレも投票してないし(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

