2箇所め…

2013-04-30

わたしが通っていたヨガ教室のN店で、仲良くしていたMちゃん先生が関西に
栄転となるので、昨日はその最後のレッスンにN店まで行ってきました。
とぉちゃんとお留守番中だったいちこは…

あーあ (-_-;)

開けやがった (≧◇≦)

ナニさ、かぁちゃん

ぢゃぁ、とぉちゃんが開けたとでも言うのですかっ!

いっこぢゃないもーん♪


とぉちゃんが2階で片づけをしていると、音がして、1階に下りると、障子の穴の前に
いちこが居たそうです (-_-;)
もう、これ以上穴は増やさないでっ!!


参加してます。
穴に手をつっこむのもなかなか楽しいと思ってるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします (-_-)

いちこをポチっとな♪

<- 今日のごはん | HOME | チョシエル&いちこ5歳 春の誕生祭② ->

コメント

まぁ、やってしまったのですね。
張替えるの大変なのに・・・・。
おうちは、まだまだテーマパークのようですね(^_^;

イケないことは蜜の味・・・・笑
プスッと気持ちがいいのかしら・・笑

いちこちゃんのお尻ショット珍しい(^v^)

>メルモママちゃん
ココ、道行くヒトからちょ~ど見える所なんです (-_-;)
でもそうなんです!張り替えるの大変 (≧◇≦)
なのでセロテープで応急処置して、張り替えるのは年末になると思います (T▽T)

>あんでぃままさん
気持ちいいみたいですねー
穴があいた後も、チョイチョイ手を突っ込んでたみたいですから (T▽T)
お尻ショット、めずらしいでショ♪
足の裏は汚れではなく、模様ですので (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)