チョシエル&いちこ5歳 春の誕生祭①

2013-04-28

2013チョシエル&いちこ5歳 春の誕生祭開催です!

2013春の誕生祭①

sinoさんのお料理、ミィねーさんのシチュー、ズンコちゃんの唐揚げ、
デバ地下デリが今回のご馳走です♪


いちこばぁちゃんからは、今回も可愛いお洋服をいただきました(≧▽≦)

春の誕生祭⑦

そのヒラヒラが可愛いんぢゃん♪

春の誕生祭⑧

きらきらバンビもチョーカワイー(≧▽≦)


そして今回のケーキは…

2013春の誕生祭②

どうぶつドーナッツケーキ!

2013春の誕生祭③

特注で作っていただいた、ちょしといちこです♪

2013春の誕生祭④

ちょしといちこを囲んで、白柴くん・クロ

2013春の誕生祭⑤

茶あるぱか・虎くん

2013春の誕生祭⑥

ミケ・ピンクうさちゃんが脇を固めてくれました!

とっても可愛く、とっても美味しくいただきました♪
イクミママさん、ありがとうございました (^-^)


参加してます。
またまたオシャレキャットになったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チョシエル&いちこ5歳 春の誕生祭② | HOME | 春の誕生祭 前夜祭 ->

コメント

春の誕生祭、豪華なお料理や可愛いドーナッツケーキ凄い!!
素敵なご友人達とのパーティ楽しそう♪(関西なら押しかけたいわ)

いちこちゃんも、ちょしちゃんとお顔は似ていても
お転婆なので初めは心配して(笑)見せて頂いてましたが
乙女になって?随分と大人しいニャンコになったように
感じますが、、、
早いもので、もう五年になるのですね~
チョシエル天使が良いご縁も運んでくれて
幸せな暮らしをされているご様子で何よりですv-344

わたしも関西だったらスタンプカーニバル行きたかったです (^m^)
ええ、まぁ、今もアバレな部分は多々ありますが(笑)、かなり緩和され、
大人しいコになったっていうか…それなりにオトナになりました (^^ゞ
いちこは子猫のときからブログをやっているので、その成長ップリを
ブログで振り返っていくと、ホント早いです。
わたしといちこの幸せは、ちょしあってのことだと、いまも思い続けています (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)