ねこT♪

2013-04-25

今日の撮影風景を不思議そ~に見てたいちこ

なんだ?!

ウカレてる~

ウレシイよ!!

ゲット (≧▽≦)

PAUL&JOEの欲しかったねこTシャツゲットしたんだもーん♪

バイト代も入ることだし、フンパツして2枚も買っちゃいました♪
ホッソリした人がゆったり着るTシャツなので、オデブなわたしでも着れるし(笑)
村に来てから、半年で4㌔も太ってしまったのですよ、わたし (T▽T)
いちこは痩せたのにね (-_-;)
そしてわたしばかりぢゃなんなんで~
とぉちゃんには、BEAMSで見つけてひと目ボレした、ねこポロシャツをプレゼント~♪

とぉちゃんにはカワイ過ぎるけど(笑)

にゃんこがグレイなんですよー

いちこにはこの前 "KISS ME" Tシャツ買ったしー
これでわが家の夏のファッションは決まりだね☆(笑)


参加してます。
Tシャツよりオヤツを買ってほしいいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 春の誕生祭 前夜祭 | HOME | 距離…ちぢまらず… ->

コメント

かーわーいぃ~(=^・^=)
3人で着てお出かけできたら最高ですねっ♪笑

うふふ♪ そうですねー(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)