特別な誕生日??

2013-04-22

ハローワークのセミナーがあったので、今朝はとぉちゃんよりわたしの方が先にお出かけ。
とぉちゃんと二人きりだったいちこは、こんな寝方をしてたんですって。

アイツの足だけど…まっ、いっか

(とぉちゃん撮影)

嫌いなとぉちゃんの(笑)足に手をかけて寝てたそうです。
自分の誕生日だから、特別なことしたのかしら??(笑)

5年前のいちこ

生後1ヶ月

5歳のお誕生日おめでとう (^-^)
元気に育ってくれてありがとう (^-^)
愛してるよー!!!


参加してます。
リッパに5歳になったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 距離…ちぢまらず… | HOME | 5回目の記念日 ->

コメント

どちらの写真も超可愛い!
んんんっ!そろそろ「とぉちゃん」様に心を許してきた?
5歳万歳!

ぎゃあああ~激萌え♡

とぉちゃんの足に触ってるぅぅぅ(>_<)!!!
きっととぉちゃんの足は感激で固まっていたはず(^◇^)
やったね♪
はっぴーばーすでー♡♡♡(^O^)/

いちこちゃんお誕生日おめでとうございます。
いちこちゃんは本当に元気で明るくて良いですよね(^∇^)
ちょしちゃんと鼻ぽちが瓜二つですよねo(^o^)o
性格は似ていませんが(;^ω^)

>タラさん
心を許して…それがですねぇ… (-_-;)
詳しくは今日のブログに書きますね。
いちこは無事に5歳になりました!
ありがとうございます (^-^)

>あんでぃままさん
とぉちゃんはすっごく嬉しそうに写真を見せてくれましたよ (^m^)
ありがとうございまーす \(^o^)/

>かおりさん
ありがとうございます♪
ホント、元気で明るい性格です。
間違っても暗くはないですね(笑)。
似ているグレイのコがいいな~って思ってましたけど、鼻ポチまで
オソロのコが見つかるなんて、いまでも夢のようです (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)