5回目の記念日

2013-04-21

今日は5回目の記念日

ちょしLOVE♪

ちょしが大好きだったマックのポテトを買ってきてお祝いしました


永遠に美しく気高く

13歳のとき

これからも、ずっとずーっと見守っていてね♪


リッパに育ちました

いちこも明日で5歳になります



参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- 特別な誕生日?? | HOME | 帰宅後のショーゲキッ! ->

コメント

私が初めてちょしちゃんにお目にかかったときは、
もうすでにお目々が見えないということでした。
全く気がつきませんでした。
うちにも先代さんがいてちょしちゃんに色々と励まされていました。
早いですねー。
いちこちゃん、これからも元気で頑張ろう!

早いですね・・・・。
これからもみんニャンを見守っててね~、ちょしちゃん♪

今日も寒かったですが・・・風邪ひいてないですか?
気温の変化で体調崩さないようにして下さいね。

ちょしちゃん、大好きでした☆
ウチの子も全盲で苦しんだけれど、ちょしちゃんはとっても立派で尊敬してましたよ☆

いちこちゃんももう5歳?!
早いね~(=^・^=)
おめでとぉぉぉ~~(^O^)/

>タラさん
ちょしが励みになっていたなんて、ちょしも喜んでるとも思います (^-^)
いちこが5歳と思うと、早いなーって感じます。

>メルモママちゃん
みんにゃを見守ってくれてると思います♪
いや~寒くてビックリでしたよ!
そちらも寒かったですか?
寒暖の差は体にこたえるので、メルモママちゃんも風邪ひかないようにね。

>あんでぃままさん
目が見えなくとも、彼らはとっても立派でしたよね♪
いちこはドンドン知恵がついて、ちょしに少しは近づいてきたかな~(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)