帰宅後のショーゲキッ!

2013-04-18

帰宅後、明かりを点けましたら…

うわぁーん (≧◇≦)

にゃんこトイレの頭がブッ飛んでる (≧◇≦)

たぶん、たぶん~
いちこがトイレに入り、出るとき背中にぶつかってブッとんぢゃったと思われます (T_T)

ご本にゃんは…

ノンキだね~ (T▽T)



参加してます。
頭がブッ飛ばないように、猫砂は多めに入れておいてほしいと思ったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 5回目の記念日 | HOME | 底抜けた~ (T▽T) ->

コメント

いちこちゃんのアバレンジャーは健在ですね♪
あ、暴れたのではないか・・・・。
タワーお気に入りなのね♪
シアワセネ(๑◕ܫ◕๑)

お仕事頑張ってくださいね。

ごぶさたしてました
チェックだけはマメにしているのですがなかなかコメントできなくて
申し訳ないですーv-356

いちこちゃん相変わらず期待を裏切らない破壊っぷりですね♡
あまりの見事な画像に即爆笑でした!

それから遅ればせながら先月、とりあえず苗字だけは無事変わりました(笑)

ありゃま~~(@_@;)
でもご本にゃんもびっくりしたと思われます(^u^)

うちもこのトイレ欲しかったんですが、身体のサイズを考えて泣く泣くあきらめたのでした・・・(^_^;)
きっと中でウンチ踏ん張ったら屋根が持ち上がると思う。。笑

>メルモママちゃん
暴れてブッ飛ばしたのかと一瞬思ったんだけど、シッコした後があったので…
でもいちこもびっくりしただろうな~。
タワーは今現在、更に崩壊してきてます (T_T)

>ぼいこさん
いえいえ、こちらこそっ (>_<)
おお!それはそれはおめでとうございまーす \(^o^)/
お住まいとか、にゃんずたちとの生活はどうなるのかしら??

>あんでぃままさん
ええ、ええ、そりゃあビックリしたと思いますよー。
いちこはチッコや運野さんのとき、入り口からぬっと上半身を出すので、
背中をぶつけることがあるんです (T▽T)
アンレオには、ちっさいですかね?!
屋根が持ち上がるのも見てみたい気がしますけど(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)