保育士さんと撮影会

2013-04-15

昨日はキヌピンコ保育士さんが村に来ました♪

ちょしっとヒサシブリ♪

やんなっちゃうよ

変なのぢゃないっ! (`ヘ´)


キヌピンコ保育士さんに、いちこの撮影をお願いしました。

ナンデ??

ならいっか♪

早くー!

ぢゃないとかぁちゃんの指噛むぞー

満足♪


いちこが着けているのは、キャットプリンのウェディングベールなのですが、なかなか頭に
着けることはできず (-_-)
まっ、これでもいっか!ってことになりました。
ちなみにいちこがお嫁に行くワケではありませんので、あしからず(笑)


参加してます。
保育士さんともっと遊びたかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 繁忙期 | HOME | KISS ME ♪ ->

コメント

ジャストサイズだね(=^・^=)
てか、タワーがしなりすぎ(^v^)笑

ムートくん、男の子らしくなってきましたね~☆
うちも4カ月になってガムなんか噛むようになりましたよ~
とにかくなんでも噛んで、洗濯バサミやらねこじゃらしの棒を食べたり(!)
目が離せません!!

いつも着ているダックスサイズのSにしたのですが~
若干ピッチピ…(笑)
タワーはすでに崩壊し始めています (T▽T)

ムートもいまカミカミの時期です。一緒ですね~♪ 
いま一番のお気に入りは、ダチョウのアキレス!
モコちゃんは自分のオモチャをカミカミするようにっ!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)