KISS ME ♪

2013-04-14

金曜から泊まりで…またまたムートに会いに行ってきました (^^ゞ

ホントはプロレス相手(笑)

会うのは4日ブリだけど、ちょしっと大きくなった気がする!

童話に出てきそー (≧▽≦)

お耳あげると、"プードル" ではなく "ムートル"(笑)

ムートは元気に順調に育っています!そして~わたしのことも憶えてきました (≧▽≦)
可愛い娘を置いて、姉の家まで通いつめてる甲斐があります(笑)。

お留守番していたいちこに、今回はお土産アリ!

食べ物ぢゃないんだ…

" KISS ME " Tシャツ♪

どーゆー意味?

似合ってるよー (≧▽≦)

フクザツー


ひと晩留守にしてわたしが帰宅したときのいちこは、毎回走って玄関に来て、「かぁちゃん
おかえりー!おかえりー!」といわんばかりに、体を伸ばしてわたしにできるだけ近づこうと
します。
その後も怒る様子は全くなく、お風呂にもついてきて、いつものように湯船のフタで爆睡。
夜寝るときは、ベッドに横たわったわたしの体の上に乗って、ノドをブーブー鳴らしながら、
ヨダレを垂らして甘えてきます。
わたしの帰りを本当に嬉しく思っているのが、ヒシヒシと伝わってきます (T_T)
にゃんこでも、こんな風に感情表現するのね (T_T)
かぁちゃんのいちこへの愛情、増量中!!


参加してます。
かぁちゃんが好きでたまらないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 保育士さんと撮影会 | HOME | 春だねぇ~ ->

コメント

いちこちゃん、かわいいわね~♪
大好きでしょうがないのね♡
お鼻ブゥブゥならしてゴッチンゴッチン顔くっつけてくるのね。
私とメルモが離れて暮らしてる時がそうだったの~。
うれしいですよね~、この愛情表現♪

そうなんですよ~♪
いちこはわたしのことが好きで仕方ないのです(笑)
ぶぅぶぅ+ゴッチン+いちこの場合はヨダレが…
顔の上にかなりの量のヨダレをボットンボットン落とします (^^ゞ
メルモちゃんもママのこと大好きなの (^-^)
とっても可愛い愛情表現よね~♪

そ、そんな愛情表現、うらまやしぃ~~~((+_+))笑
想像するだけで萌え萌えですね~(>_<)
Tシャツも似合ってる~♪
ほーんと猫の頭のバックショットは大好物~(=^・^=)かわゆい♪

すごい愛情表現でしょん (^3^)
母猫に甘える子猫の気分なのかな~♪
わたしも頭のバックショット好きです!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)