春だねぇ~

2013-04-11

クリスマスに買った鉢植えのお花が…

カワイイ♪

春になったら咲きましたぁ!

伸びろ~

種を買って植えた猫草も、順調に育ってます♪

このタワーいつまでもつかしら (-_-;)

コチラも順調に育っているので、タワーがシナってます (T▽T)


今日ネットで見つけた画像

ファンタスティック!

背中に猫!!


参加してます。
猫草がもう食べたいいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- KISS ME ♪ | HOME | 増築 ->

コメント

鉢植えのお花が枯れずに咲いてくれると本当に嬉しいですね。
我が家のミニ胡蝶蘭も5年前に貰ったのですが
3年間は葉っぱだけ・・・、4年目の去年は9個咲いて
今年は15個咲いています。最後の一個は明日かなぁ。
咲き始めは3月の6日、咲きそろうのに一月以上かかるのです。
だから長持ちするんですね、なるほど。

今日の札幌は朝から雪・・テンション上がらない朝でした(^_^;)
観葉植物も新しい葉っぱや枝が顔を出すと嬉しいですよね~♪
1日でとっても伸びてるのを見ると不思議な気持ちになりますよね☆

うちのにゃんずは猫草を食べないの~((+_+))
アンは見向きもせず、レオンは引っこ抜くだけ・・前の子は好きだったから意外~こんな猫もいるのね(^_^;)

背中ににゃんこ、可愛い~~~(=^・^=)

>タラさん
つぼみはずーっとあって、もしかしてつぼみのまま終わってしまったのかと
思っていたので、咲いたときはすごーく嬉しかったです♪
長持ち胡蝶蘭にはそんなワケがあったんですね。
でも長いときを経て咲いてくれると嬉しいですよね。
なんだか一花一花に、重みを感じますね。

>あんでぃままさん
その後お天気はどうですか?!
草花の成長も、見ていると「元気に育ったね」とか、声をかけたくなりますよね♪
にゃんと!アンディくんとレオンくんのように、猫草が嫌いだったり、無関心さんも
いるのですね (゜o゜)
いちこは猫草に限らず、サラダ菜とかレタスとか、とにかく葉物が好きなので (^^ゞ
背中にゃんこお見事ですよね!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)