久々の出稼ぎ

2013-04-08

ちょしっと前ですが、誕生日プレゼントに…

欲しかったのよー!

キヌピンコ保育士さんからマリメッコのランチョンマットいただきました♪

オシャレなプレゼント♪

みぃちょんからピアスいただきました☆

お二人さんとも、素敵なプレゼントありがとー \(^o^)/


今日は久々に出稼ぎに行ってまいりました。いちこはちょしっと長いお留守番。
お腹ペコペコでございました。

ぽわ~ん

シンクには入らんでよろしっ! \(`0´)/


いちこはあれから、わたしとマイルームに居てドアを閉めても、全く開けません。
ひとりで閉じ込められちゃったのがイヤだったっつーことね。
引き出しを開け、ドアを開け、次はナニを開けるんだろー (-_-)


参加してます。
次はかぁちゃんが入ってるときのトイレを開けたい(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 増築 | HOME | いちことムート ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)