スポンサーサイト

--------


嵐の前に静けさ?

2013-04-05

2日ブリに会ったムートは~

ナニ?

別に変わりなく…そりゃ2日ぢゃ変わりないッスね (^^ゞ

カミカミたのしー♪

やんちゃで元気! 遊びながらもカメラ目線(笑)

早くくれないかなー

トモダチわんこのさすけにーさんと♪

まだですかー

オソロのTシャツ☆


今回のお留守番も、とぉちゃんは撃沈だったそうです ( ̄◇ ̄;)
ちなみにわたしが帰ってきたときは、いちこはちゃーんと玄関でお出迎えして
くれました。とぉちゃんとかぁちゃんの違いがナゼわかるのか⁈
益々ナゾです。
さて明日は、姉とムートが村に泊まりにきます。
昼過ぎから嵐のような雨風が予想されていますが、いちこにとっても
嵐が来る?(笑)

まぢで?

村の秩序が乱れる…


ええ、ええ、母はじゅ~ぶんわかっていますよ。
ムートまだ階段を上れないので、いざとなったらいちこは2階に避難ですよ。
2階のトイレはそのためでもあったんですから。
災害時とかで避難したら、色んなにゃんこやわんこと一緒になるんだから、かぁちゃんと
してはね、いちこにもうちょしっと、他のにゃんこやわんこに慣れてほしいのよ。
この母ゴコロ、どーかわかってちょーだいな。


参加してます。
かぁちゃんの気持ちはわかっちゃいるけど…ないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちことムート | HOME | プードルになった日(笑) ->

コメント

とうちゃん・・・ご愁傷様です・・・涙・・。
ムートくん、ぬいぐるみ~~(^◇^)
お友達も可愛い~~!!
とうとうご対面ですか~~(^_^;)
お互いに固まりそう・・ムートくんに追いかけられて2階に逃げるの図・・・が咄嗟に見えましたが・・笑
楽しみですね~~(^v^)

あんでぃままさんチは、わんにゃんの仲、どうですか?
最初にわんこが居て、アンディくんが来たんでしたっけ?
そして再びわんこが来たんでしたっけ?
にゃんこの存在が先で、わんこの存在が後より、わんこの存在が先で、
にゃんこの存在が後の方がうまくいくって言いますよね??
あんでぃままさんチはどーですか?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

